「お金が好き」より「お金から好かれたい」と思うこと「大切にしたものが残る」

スピリチュアル天子です。「占い」「スピリチュアル」から学んだこと感じたことを書いてます。

誰もが「お金は好き」でしょう。「お金から好かれたい」と思うことも大切なんです。

お金の住み処のお財布、きれいですか? 整理してますか? レシートやカードなど、お金以外のものは入ってないですか?

お金以外の物を入れてはお金が、財布が怒ります。理由は簡単!お金の住み処だからです。

たとえば、

あなたのお家、もしくはお部屋に「あなたの仲間」以外の物が勝手に入り込んで、お家、お部屋を我が物顔のようにして占領してたら気分が悪いはずです。

だから、お財布も同様で、お金以外の物は入れないことが、お金に好かれること!なのです。 金運を上げることの基本の第一歩。

昔の人が言ってました(私の場合は母) 「大切にしたものが残るんだから」っと

母は若くして、入れ歯になりました。小さい頃から機嫌悪くなれば飴をもらい、毎晩、甘党の母は寝る前に飴をなめながら寝ていたそうです(歯磨きもせずに)

だから、若くして入れ歯にしないといけないくらい、歯がなくなってしまいました。

自分を大切にして、食事や運動など気をつけて、身体を大切にすれば、自分の身体は健全な状態で残ります。

「大切にしたものが残る」

友達を大切にしてれば友達が残ります。肌や髪もお手入れして大切にしていれば、いつまでも美しくいられます。

少し回りくどくなりましたが

お金も同様で、大切に思い大事に扱えば手元に残り、仲間たち(お金)を連れてきてくれます「大切にしたものが残る」

松居一代さんは、

お金に感謝して大切にされてるそうで、財布はとく思いが強いようです。

その一つが、

夜になったら、お財布用のお布団で寝かしてあげるのです。 (^_^)

理由は、お金も人間同様に、疲れをとるために、ゆっくり休んでもらう。画像のように敷布団の上にお財布を寝かして、掛け布団をかけてあげることなの~

ちなみに私のお財布は、お財布専用のお布団ではありませんが、今治タオルのやわらかフワフワの中で毎晩寝かせてます。

「おやすみー お財布ちゃん」

私の朝起きての1番の作業は「おはようー お財布ちゃん」っと、声かけて、お財布とスマホを磨くことから、一日が始まりるのです。人間の洗顔洗面のようなことですね。

「大切にしたものが残る」

お財布には、清潔、整理整頓してあげて、そして疲労回復して労わってあげましょう。

お金を稼ぐことも大切ですが、先ずは、お金の住み処を整えていくことも大いに大事なことだと思います。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。