「広島 人生相談」検索結果トップ

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまを陰でサポートしております。

「広島 人生相談」検索結果がトップ❣ だからか⁉ 最近、問い合わせが多いです。

最近は、男性の問い合わせも多くて、嬉しいです。しかし男性の方は「今すぐ!見てほしい」の要望もあるのでお断りすることが多くて(予約優先)申し訳なく思ってます。

それと「広島 人生相談」だからか⁉ どうも、、公的機関かと勘違いしている方も、、「お金はいるのですか?」とか  「すいません要りますよ!」私

「占い天子」検索では、1ページ独占 (独占すいません)

最近の対面鑑定は、洒落たカフェが続いてます☕🍰 これまた楽しい♬ なかなか~きっかけがないと入ることもなくて、洒落たカフェは、暗く落ちそうな気分を、周りの雰囲気が上げてくれるから、これまた良いのです。

やっぱり、静かで落ち着くのは『占い天子』の事務所です。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。