「病気」とは

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、皆さまを陰でサポートしております。

これから述べる「病気」とは、皆さんが教わった、知っているものとはかなり違うでしょう。

生活習慣が身体に影響して、病を引き起こすことは、皆さん!ご存知でしょう。

実は、日々の感情「思う癖」が病を引き起こすことの方が割合的に大きい!そんな信じられないお話なのです。

『遠慮気味に見積もっても、通常の病気の90%は「自分の思い癖」が原因』だと書いてある書物もありましたよ。

まんざらでもないと!むしろよく当たっていると思ってます。

自分に無理をさせたり、いらいらや怒り、不安や心配など心が穏やかではない「思い癖」を続けると、やがて身体の弱い所に不具合(病)が発症します。

たとえば、自分の感情を押し殺したり、必要以上に我慢する癖がついてる人「それを美徳」と、思わないでね。 喉の辺りに病が出やすい(甲状腺、声帯とか)

度々嫌悪感を持ったり、苛立ったり、怒りの導火線の短い人、その怒りを処理(排出)できず、誤魔化し鎮火させる癖がついてる人は肝臓や肝機能全般が病の的に。

家庭不和や人間関係は、心臓とか循環器系にでます。

昔のことをうまく流せない「根に持つタイプ」 過去形にできず!うじうじと答えの出ない問題をいつまでも抱え込んでる人は泌尿器系、腎機能。

神経質で気を使いすぎる癖がある人は、神経系、自律神経や胃腸に。

女性特有の嫉妬や異性に対する怒りや空しさなどの感情は、乳がん、子宮、卵巣など婦人科系。

気苦労は、髪の毛にも出ます。メンタルの影響で一気に白髪が増えることもあります。打ちひしがれている人で艶々した人はいませんね。

「思い癖」によって、その影響を受ける身体の臓器(器官)がある程度決まっていること!『実に不思議』

私、天子はよく当たっていると思ってます。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。