お盆と守護霊さまの関係

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍。

分野は広く、仕事や人生、また地域社会のことまで多岐にわたってます。

大きなテーマを扱い支援、サポート、天子独自のアドバイスをしております。

 

お盆の墓参りや初詣は、宗教的な行事だ!と、言われたりしますが、いやぁ~ 日本国のみなさん❣ ちゃんと行ってますよー

『守護霊』って、知ってるでしょう、そう!あなたを守ってる霊さまに『礼』よホント! 日頃の感謝を込めて♡

守護霊っとなって、あなたを守っているのは、ご先祖さまや、ずうっっっと昔にご縁のあったかたが、あなたをサポートしてます。

一体だけではないのです。 見えないだけで誰にも存在してます。

ありがたいです。生まれる前の母親のお腹にいるときから、あなたと共に過ごして常に身近にいてくれてサポートしてくれるのが『守護霊』です。

夏の風物詩の一つ『お盆』祖先の霊を祀る行事は、日本国の人は大事にしてます。

私が知ってる「成功者」っと認められてる人は、見えない世界をも大切にされてます。

当然のこと!お墓参りを欠かさずご先祖さまも大切に思ってます。

見えない世界も味方になるので、強運になるということです。

墓参りに、諸事情によりどうしても行けない、現実的にそのような方もいるでしょう。

お部屋で合掌してください。

何かあってからからの合掌ではなく、日々順風満帆のときこそ!感謝をし続ける方が、ご先祖さまも喜ばれる♡

年に一度の墓参りよりは、毎日の感謝の心での合掌のほうが、なおご先祖さまも喜ばれますから♡♡

運のいい人と悪い人の違いは何だろうか、、?

あなたは、来月8月15日、日本の伝統的なお盆をどのようにすごしますか?

 

歴史ある占術と、現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定いたします。

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。