なりたい自分 イメージできますか

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしてきましたよ。

最近感じたこと。

結婚して生活が安定してくると、人生が決まった!ように感じている人も多いことのように感じます。

また、主婦は家族のことを優先して、自分のことは、後回しにしがちです。そのうえ、うまくいかないことが続くと「どうして私ばかりが大変なんだろうか?」「運が悪いのだろうか?」と、思いがちですね。

人生はまだまだ先がありますよ。

将来をより充実させ幸せを感じて生きるためには「将来のなりたい自分」「理想の自分像」「どんな自分になりたいのか」を考えて、望みを叶えましょう。

「家事や育児、仕事に追われ余裕がないわー」っと、

しかし、目標や生き甲斐がしっかりと決まっているだけで、日々の取り組み方が変わってきます。行動も違います。

なりたい自分をしっかりとイメージすれば、潜在意識が「なりたい自分」に働きかけて実現できます。

女性は特に、論理よりイメージで決断するのが得意だから、潜在意識を利用して「なりたい自分」になりましょう。

目標達成で幸せ感を味わっても、しばらくすると薄れていくものです。

私たちは、日々の幸せ感を実感したい、だから、もう少しもう少しと望む向上心とその実現、達成感をじっくりと味わってほしいものです。

「果報は寝て待て」「棚から牡丹餅」自分から何もせず運をただ期待して待つだけ、、また「行き当たりばったり」「後先考えなし」「その場凌ぎの行動」 流れにまかせるまま、自分の心がおもむくままに、流れに逆らわずに生きて生きていきますか

自分で考えて決めるのではなく(世界が導く)(宇宙が導く)目の前に道ができたそのままに進んで行く、そんな自然体な生き方をする人もいます。

あなたを『明るく、もっと前向きに』 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。