やる気元気生気、活力や運気までも奪うエナジーバンパイアの対処法

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍。

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れ鑑定しております。

 

エナジーバンパイアの対処法は(昨日続き)

距離を置く、無視、関わらない。これが最善策です。

しかし、職場の上司や学校の先輩や、また一緒に住んでる家族ならば、なかなかそうも言えませんね。

 

まずは、エナジーバンパイアのために感情を動かすことをやめる。それと下手に気を使ったり、罪悪感を感じたりしないことが重要です。

愚痴っぽいタイプのエナジーバンパイアに捕まったら、まともに聞く必要ないので、聞いてるふりや聞き流すとか、とにかく相手のペースに合わせ過ぎないこと。

 

身を守る方法の一つとして、自分自身の波動を上げる⇈⇈

とにかく❣心身ともに健康を保つこと。

エナジーバンパイアの攻撃を寄せ付けないようにするためであります。

規則正しい生活で体調を整えると、精神的な面からポジティブ思考になります。

生活環境からネガティブなものを取り除き、心地いいエネルギーでポジティブを充電する。

毎日、お風呂に塩を一握り入れて入ります。浄化して邪気をきります。部屋に塩盛したり、お香をたくこともいいですね。

 

人は食べ物だけでエネルギーを補給しているわけじゃなくて、見えないエネルギーの補給も日々しています。

見えない世界のことを信じない人は、食べ物だけで充分だと思ってしまいがちです。

 

「ある人」といると疲れてしまう。別れた後に疲れが出る。

ストレスのほとんどは、人間関係です。人間関係は『相性』だとも言われます。占い師の私からすると、間違いない!です。

それが、エナジーバンパイアの場合は、下手をすると病気、ケガになったりと完治も長引いたり、自分の人生にも大いに影響が出てくるのです。

 

もし、関係が良くない相手がいたら、単なる相性の問題で解決できるのか、エナジーバンパイアかもしれない!と疑い対策を考えることも必要です。

 

そして、自分のエネルギーは、健康、経済、幸せ、寿命、全てに影響しますから、絶対に消耗しないようにね。

当然のこと、大切な人のエネルギーを吸い取るなんて!絶対にしてはいけません。

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍。

仕事、結婚、恋愛、家庭の問題など鑑定分野は広く、支援サポートに天子独自のスピリチュアルアドバイスもしております。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。