カンペを出す黒子役

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、ある時はカンペを出す黒子役、ある時は、スピリチュアルな話(処方箋)など、あなたに合った言葉であなたを陰から支えております。

あなたは、幸せに向かってますか? 低迷停滞感、またはスランプに陥っていないでしょうか?

『人間』をしてますと、一度や二度、長く生きてますともっと!経験しますね。

そんな時、自暴自棄になる前に、正しい対処を行えば、さっさと『悪循環』から抜け出すことができます。

私は占い師ですから、スピリチュアルな見えない世界にちょっと興味を持ってみることも、悪くはないとおすすめいたします。

私たちがこの世に生まれてきたのはなぜか、何のために今こうして悩みながら生きているのか、その答えが分かっていれば、無駄に悩んだり辛い時間を過ごしたりはしませんよね。

占い師一筋30年もしてますと、最近の傾向として『男性』のクライアントさんが急増してます。とくに今年に入ってからが多いです。時代の流れなのか一時的な傾向なのかはわかりませんが。

幸せになるのが『上手な人、下手な人』がいるのも確かです。本気で幸せになりたいと願う人の背中を心を込めて押してあげること!

それが、私の日々の役割だと思っております。

本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定など、皆さまをサポートしております。

あなたを『もっと前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。