ツキの原点は「元気」だよね

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占術をもとにカウンセリングをしてます。

これまでやっとこれたのは、やっぱり両親からもらった元気な身体だと思う。

それと、『運』のおかげですね。

ツキ、それはまず、『元気』でなければ、ツキがみえない、つかめない。 それ以前に、気がつかない!ですね。

成功者は、皆プラス思考だし、見えない世界を大切にし、ツキの波をつかまえる。

「ツキって、ある!」 成功者の言葉

「なんて、自分はツイてないのだ、、」 常に悲観、ツキがない人の言葉

まずは、元気なこと、元気だからツキがある。ツキががあるから元気なのかな、 どちらが先かは、分からないけど。

小柄な私ですが、丈夫です。元気に産んでくれた両親に感謝、そして、自分の身体は、自分で大切にすることは、言うまでもないこと。

『ツキ』と『運』は、それぞれ違います。次回にしたいと思います。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。