トキメキは不幸の始まりにしてはいけません

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

恋愛にたいする相談でここ数年で特に増えているのが、不倫の相談です。

インターネットの発達なので、その気になればいくらでもある、という、社会的背景も一因でしょうか、、

だからといって、誰もが不倫するわけではありません。

不倫の相談で来られる方の、手相拝見をすると、はっきりした特徴が結婚線、感情線に現れています。 また、運命線が細く頼りない人が多いように思えます。

手相にそういう傾向が現れていても、必ず不倫をするとは限りません。

しかし、本人が不倫する気がなくても、結果的にそうなってしまう場合が多いのも、現実なのです。

不倫が善か悪かといえば、もちろん!善とは言えないでしょう。

結局、誰かが不幸になるからです。 自分も相手も傷つきます。 周りの人も傷つけます。

気がついたときには、もう後戻りできないくらい、気持ちがのめり込んでしまっているのです。

不倫に限らず男女の問題は、人それぞれの傾向が如実に現れます。傾向が変われば、違うタイプを選ぶはずですが、なかなかそうもいかず、似たようなタイプの異性を好きになる傾向があるように思えます。

だいたい、恋をして舞い上がっている間は、占いで鑑定してもらおうとは思はないものです。

友達に相談したり、占い師の所を訪ねて来たりするのは、その恋がうまくいかなくなってからです。

私とご縁があった方には、できる限りの力の発揮はしますが、その時には「とき、すでに遅し」という場合もあります。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。