パワースポット「御神木」

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、ほめるほめる「占い天子」は本日も皆さまを陰でサポートしております。

ゴールデンウイークも近くなりました♬ 遊びの計画も進んでいますか?

疲れた、癒しが欲しい方、どうせならば、「元気を頂けるパワースポット巡り」はいかがでしょうか

日本国内の地球エネルギーに満ちた「パワースポット」は数多くありますが、

心身を浄化して癒されて元気にしていただける『御神木』に会いに行きませんか

パワースポットファンにとって「御神木」は特別な存在です。神社の境内や山の中にひっそりとたたずむ「御神木」

日本各地に「確かに神様が宿っている」と感じられる巨樹があります。

「神の宿り木」となった偉大なる「御神木」に、私は度々会いに行ってます。

古い樹木や巨木には、精霊や神様といった「目に見えない尊いなにか」が宿っていると考えているからです。

「御神木」に近づくときの注意

足元に根っこが見えてないかを確認しましょう。根っこが見えていたら、踏んではいけません。根を踏まなければ幹や枝に触れられる位置まで近づけないならば、近づくのはあきらめましょう。幹や枝に触れる場合は、軽く手を当てるかなでる、やさしくあつかってくださいね。

「御神木」にふれることができそうならば、ぜひ触れてみて「御神木」から流れる「大樹のパワー」を感じるひとときを過ごしてみてください。

「御神木」に近づくだけで、大いなるパワーを感じる方もいらしゃいます。

「御神木」の近くはスピリチュアルな気が流れてます。深呼吸して自然の気を感じていたいですね。

「御神木」に限らず、日本のパワースポットには、自然と心落ち着く清々しい気持にさせてくれます(画像は「御神木」屋久島の縄文杉、まるで人の顔のように見えませんか)

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」ほめるほめる占い師

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。