ペットに最初のプレゼントは『名前』でしょう

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしていきます。

さっそく、女性からの「ペットの名付け」の依頼です。三匹の子犬ちゃんです。

ペットの名前は繰り返し呼ぶので、一緒に暮らす愛犬の名前を、呼びやすく発音しやすい名前をちゃんと考えて決めることは大事なことです。

人間も姓名判断で名前を考えるのだから、愛するペットちゃんたちにも、姓名判断で名付けましょう。

人間同様に、ペットも名前で性格が変わりますし(名づけの効果)

また、短い生涯(人間より短命)健康に元気でいられるように、の願いを込めて素敵な名前を付けてあげましょう。

本日のご依頼は、三匹多頭飼いなので、それぞれが全く違うひびきの名前にしないといけません。

たとえば、「マル」と「ハル」の名前だとしたら、

犬たちは、同じように聞こえるらしいのです。だったら、もう一匹は「マルコ」とかね。

それか「マルちゃん」「ハル」とか、呼び方を変えるとかね。

犬は喋れないけど「ハル」「マル」じゃ、呼んだとき 「今のどっち?」って言われますよ☺

犬の聴覚は、母音の聞き取りは得意でも、子音の聞き取りは苦手らしいよ🐶

さあ、今から三匹の犬ちゃんたちの名前を考えます。

飼い主さんと、どんな子に育って欲しいかとか相談しながら決めていきます。

その子(犬)想像しながら、名前を考えること❣けっこう楽しいですよ☺

あなたを『明るく、もっと前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。