マザーテレサ名言

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。皆さまゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしょうか?

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、「占い天子」は皆さまを陰でサポートしております。

マザーテレサの名言、格言のなかで、ごく一部ですが紹介したいと思います。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

人生を考え、人生に悩み、心を奮い立たせたり、心を癒したいとき、名言格言が役に立つことがありますね。

私の好きな偉人の名言格言の一つです。深いですね。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」
占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。