三白眼を持った美人さん

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、今年も皆さまのご期待に添えますように邁進していきます。

昨日、一流と言われている飲食店でのこと

注文をとりにきたり、料理を持ってきたりしてくれる、この女性が「このお料理は左から○○で~ 」「このたれは左から○○で~ 」「今お飲み物を飲まれてますが、ご飯はいつお持ちしましょうか」など

顔もスタイルもいいのです。仕事もテキパキとしてます、が、、

顔が悪い!

せっかくの美人なのに、まったく!笑顔がない

当然のこと、笑顔筋肉が発達してなくて、美人なのに「のっぺらぼう顔」になってる(前回投稿にも載せてます)

目が「三白眼」で、お客さんの私たちは見下げられた感

三白眼とは、黒目の部分が小さくて、白眼が左右および下または上の三方が白目である事を指します。

病気ではなくて、その特徴です。漫画やイラストでは、悪役や鋭く影のあるようなキャラクターによく見られます。

かつては、目つきが悪いっと言われたり、睨んでるっと勘違いされたり、不機嫌だと思われたり、

目つきが鋭いために『犯罪者の目つき』とか『凶相』『人相が悪い」だとかよく思われているようですね。

最近では、三白眼のそのクールさが魅力で注目になって、時代も変わるものだな~っとおもいます。

三白眼を持った人は、意外と美男美女が多くて、有名人、女優さん、アイドルの方もいらっしゃる、目力の強さセクシーさがありますね。

三白眼がクールだと言われるのは、感情が冷静で一点集中の力が強いからでしょう。

三白眼を持ったスポーツ選手もいます。体力精神力に勝り、勝ち気で仕事を成し遂げる力も強いです。

向かう方向をまちがえば、ストーカーや執念深い犯罪に走る傾向があるようです。

話がはじめに戻りますが、飲食店の三白眼を持ったのっぺらぼうの美人のスタッフさん「笑顔を増やしたら今よりも必ず幸せになれるからねー」

人相も見ます、占い師30年、皆さまを支援してます。今年も電話、メール、出張もしてます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。