上司にしたい戦国武将、手相、人相

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、皆さまを一生懸命にサポートしております。本日も対面鑑定(かお) メール鑑定(文字) 電話鑑定(言葉) 頑張ってますよ。

情報番組を見てましたら

《上司にしたい戦国武将》は、男性、女性ともにナンバーワンは、やはり『織田信長』でした、長年不動ですよね。

「カリスマ性がある」「先進性がある」また、「従来の概念にとらわれない革新性」能力主義、実力主義を重んじて家臣を起用したこともランキングに大いに影響したようですよ、なるほど。。

乱世の戦国時代を終息させ、天下統一の基礎を作り上げました。柴田勝家らの名将を束ね天下を取った!その指導力が大きな魅力ではないでしょうか。

もし、織田信長が現代に生きていれば、名だたるIT起業のリーダー、最先端の社長として活躍しているでしょうね。

織田信長の切れ長の目はアイデア豊富な起業家にピッタリの相、また鼻が高く大きく突き出したようなワシ鼻はエネルギッシュ活発、向上心があり仕事での成功運があります。

また、手相は、ますかけ線(生命線からまっすぐ伸びる線『て』のような形)つかんだ運は絶対に離さない、縁起の良い強運手相、天下取りの相ともよばれリーダーシップを発揮する人が多いようです。片手でも稀ですが、両手にますかけ線がある!とは驚きです。

やはり、ただ者ではない!人物でした。

ますかけ線の持ち主は、人を惹きつける力があり大成功をおさめる強運の持ち主歴史上の人物では「織田信長」「豊臣秀吉」「徳川家康」

有名臣では「石原慎太郎」「東国原英夫」「小泉純一郎」「松下幸之助」「福山雅治」「志村けん」「イチロー」「堀江貴文」「タモリ」「桑田佳祐」「本田圭佑」「明石家さんま」「芦田愛菜」「黒柳徹子「」広末涼子」「安達祐実」など~~~

やはり、ただ者ではない。

ますかけ線は、稀です。両手共にあればなお珍しく滅多にお目にかかれません。強運大成功をおさめる、物凄い手相です。良くも悪くも波乱万丈な人生を送るかたが多いようですが。恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める仕事を若いうちから見つけるように努力していければ、大成功の可能性が高くなります。

占い師一筋30年、「皆さまを前向きに」 対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定にて、サポートしております。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。