予祝(よしゅく)引き寄せの法則 前祝いの法則

スピリチュアル天子です。「占い」「スピリチュアル」から学んだこと、日々感じたことを書いてます。

『予祝』っと言う言葉を本日初めて知りました(;゚Д゚)  キッカケは、ユーチューブ見ていてです。皆さん、知ってましたかな?(半世紀以上生きて知らなっかった)

漢字を見ただけでおおよそイメージがつきますが、、 「予め(あらかじめ)お祝いいたしましょう」って、ことでしょう。

予祝 ワクワクする言葉で!気に入った♡

予祝とは、要するに前祝い!「豊作や多産を祈って、1年間の農作業や秋の豊作を模擬実演する呪術行事」だと、事典に書いてありました。

引き寄せの法則と似てますね。

予祝のススメ「前祝いの法則」という本が出てます(まだ読んでないのですが、、)

『前祝い』 良い結果になることを確信して、または、祈念して、結果が出る前に行う祝いの🍻

先に喜んじゃおう\(^o^)/ 先に前祝いしていいことを引き寄せる♡

昔は、いいことがあったらよろこぶ! 21世紀からは順番が変わりました先に喜んでいいことを引き寄せる

楽しいから笑うは普通。笑うから楽しいことが起こる(楽しくなる)

「引き寄せの法則」「前祝いの法則」で夢が叶います。

具体的な方法は、本を買って読んでください(前祝いの法則)

引き寄せの法則は、いろんな方々が書いてますので、読んでみてください(お勧めです)このことについて(引き寄せの法則)今度、ブロブに書きたいな(^_^)

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。