人生設計のピラミッド

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

最近!感動したこと。

30歳過ぎのクライアントさんが、人生設計のピラミッドの図を見せてくれました。鉛筆で丁寧にノートにしたためてました。

まぁ~感動しました。素晴らしい!

キチンと箇条書きにして、分かりやすくして、『人生設計のピラミッド』を作成してました(私のその頃は、目の前の子育てで、てんてこ舞いして、夢は止まってました)

クライアントさん、5年前に作って、小さな成功を積み重ねながらピラミッドに登ってます。

「結婚、妊娠で予定が変わったけど、、仕方がない」っと、想定外の妊娠を喜んでました。

晩年期に入った私、天子ですが、私だって!大きな夢がある、目標もあるわ。

さっそく、人生ピラミッド図の作成の仕方を教えていただきました(ネット検索もできます)

ただ、箇条書きにするよりも、ピラミッド型にして目で見る方がずっと分かりやすい(私は単なる箇条書きでした)

そして、自分流に仕上げれば良いと思います。

人生設計のピラミッドを作成は、『あなたにとっての幸せってなに?』その原点をいま一度、見つめ直すとき!かもしれませんね。

私!人生設計のピラミッドを完成しましたよ。分かりやすい。毎日眺めてます『人生設計のピラミッド』 お薦めします✨

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。