人間関係と口角

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

仕事にはさまざまな分野があり、仕事運の形もそれぞれですね。

どの分野にも共通していえることは、コミュニケーション力は、成功の不可欠になるということです。

サラリーマンはもちろん!起業家、研究家、芸術家であっても、すべての仕事は、人間関係の中で動いていることを、しっかりと分かっていなければならないと思います。

人と人との関係がスムーズにいかないと、仕事の成功もおぼつかないですよ。

仕事内容の能力を高めることは、言うまでもないことですが、コミュニケーション能力アップのひとつとして、

人相学から見て『口角』を重視します。

口角とは、口の両端のことで、ここが上がっていることは、人間関係を良好にするポイントなのです。

ほら、笑ってごらんなさい。笑うと口角があがるでしょう。

『笑顔』はコミュニケーションには大切なことですよ。口角を上げましょう。

キレイに口角が上がっている人は、明るくて善意の人、周囲の人からも愛されて、気配りも十分、運勢は自然と良い方向に向きます。

さて、口角が下がっている人、不機嫌そうに見えますね。それだけでも近寄りがたく、見た目の印象が良くありません。

悲観的な考えの人『への字』口は、何事も悪く考えがちで、他人にも厳しい。意思が強く!コツコツと頑張り屋さんの一面もあります。

老化現象で、年々私の口角も下がりきみなってきてますが、意識して口角を上げてます!

大きな口、小さな口、出っ張っている口、引っ込んでいる口、唇の形もいろいろです。

人相学で『口』は生活力を表します。

占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。