偶然 必然 

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

「まだ、迷っていますか?」「まだ、悩んでいますか?」 さっさと、解決いたしましょう。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、ほめるほめるスピリチュアル占い師

本日も皆さまを陰でしっかりとサポートしてきました。

「偶然」のお話。

スピリチュアル的には『シンクロニシティ』と呼ばれて!意味があることなのです。 英語で「意味のある偶然の一致」のことです。

この世の中で起きること、偶然~ではなくて、全てが意味があるのです。必然!に起きているのです。

だから、『今』をしっかりと真剣に過ごしてほしい。

奇妙な偶然の重なり、、不思議に思える偶然って

たとえば、身の回りに起こる出来事で「あれ?不思議、どうしてこんなことが起こるのだろうか」っと、疑問に思ったり、想定外の出来事に大喜びしたりなど

この現象を偶然と捉えるか、それとも必然と捉えるによって、あなたの人生も大きく変わっていくでしょう。

「へー こんな偶然が重なるなんてめずらしいなぁ~」と、何も考えずに受け流し忘れていくことがほとんどでしょう。

偶然に起きた出来事の中から「幸せのメッセージ」を見つけ出したいならば、『運命の招待状』だと受け取りましょう

迷いがあるときシンクロニシティが起きやすい!っと言われますが、私は、そういう時は感覚が敏感になっているからだとおもいます。

霊的な力があるとか、ないとかではないのです。どんな人でもシンクロニシティを受け取ることができます。

霊的に言えば「守護霊さま」 スピリチュアル的にいえば「宇宙エネルギー」  科学的に言えば「潜在意識」とでも言っていいとおもいます。

私たちが、人生の進む道に迷いそうになったときなど、このようなシンクロニシティが大いなる力を発揮してくれます。また、修正もしてくれます。

私自身も、シンクロニシティは何回も経験してます。だからシンクロニシティは確実にあると確信してます。

私が占い師になることを決めたのもシンクロニシティです。

全く占いに興味なかった私が、時間が余って繫華街での時間つぶしに、ふらっと吸い込まれるように入ったお店が『占い』との最初の出会いです。

こんなに、人に勇気と笑顔と心地良い気持にさせてくれる「人」がいるのだ❣ 人生に迷っていた時シンクロニシティが起きました。それから、一流の占い師を目指し始めました。

今になって、数々の人生の節々に起きていた『必然』はシンクロニシティだったんだな❣と、理解できるようになりました。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」ほめるほめるスピリチュアル占い師

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。