分かちゃいるけどやめられない

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

「分かちゃいるけどやめられない」っという傾向は、少なからず誰にでもありますね。

生活習慣病と呼ばれるものはだいたいそうです。 人によっては、それがアルコールだったり、ギャンブル、怒りんぼ、  逆にお人好しであったりと。

手相が当たるのは、だいたいの人がそれまでの傾向を変えようとせずに、今まで通り人生をしっかりと歩んいるから、バッチリと当たってしまうのです。

たとえば、ギャンブル運(勝負運)がないならば、ギャンブルをしなければいいのに、 ギャンブルに手を出してスッテンテンになるという運命は、避けられるのにね。

また、すぐに人を信用して騙されてしまう傾向がある人は、保証人にならないなどの注意をすればいいわけですが、

現実には、ギャンブル好きは、なかなかギャンブルがやめられません。

人に騙されやすいひとは、ついつい「この人ならば大丈夫だ!」と、自分に言い聞かせて、判を押してしまうのです。 そして、「なんで、自分は運が悪いのだ、、」と、嘆いているのです。

女性の「分かっちゃいるけどやめられない」という傾向が顕著に現れるのは、恋愛問題です。

一般的に女性は誰でも、似たようなタイプの男性を好きになる傾向がありますが、

特に私が気になるのは、いつも同じ経過をたどって、結局ダメになって傷つくパターンを繰り返している女性です。

好きなタイプがダメンズ(ダメなメンズ) ◎お金がない  ◎浮気性  ◎暴力をふるう(ⅮⅤ)

周りの人は心配して「また、絶対に同じようになって傷つき泣くことになるから、付き合うのはやめといたほうがいいよ」っと、アドバイスするのですが、聞く耳などないのです。 あまり強く言うと反発されたりね。

『あなたはダメンズ(個性的男性)が好みね♡』 占いでは、自分で気がつかないことも、バッチリ!分かっちゃいます。

 

そうそう、たとえば  「私、結婚したいのです」という、若くて素敵な女性がいて    「僕、結婚したいのです」という、年頃の男性がいたとします。

「じゃあ、あなた達!付き合ったらどう?」っと、簡単にはいかないのが、男女関係の難しさだよね。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。