占いに行っても、思ったような答えが返ってこなっかった

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

「占いに行っても、思ったような答えが返ってこなかった」

それは、占い師に能力的な問題がある場合、または、相談者さんとの相性の良し悪しもあるかもしれませんね。

占いは、人間を幸せにするツール、人の人生を良くするための手助けです。

占い師は、何とか良くなる方法はないかと考えます。  一種の聖職者だと思っております。

私の場合は、有意義なもの(時間)になるように、 まず、 占いで知りたいこと(テーマ)を聞いてみます。

ただ、話を聞くだけならば、私でなくてもいいわけで、内容によれば専門のカウンセラーの方が効果的かもしれませんよね。

占いは本人が気がつかないような解決法を示すこともあります。

そのためには、自分が占ってもらうテーマや情報を、なるべくオープンにしてみてください。

占いとは、自分なりの人生の方針があったうえで活用してみましょう。

まったくの第三者(占い師)からの教えで、気がつかなかった、自分の潜在意識に気付くことが、新たな自分との出会いとなりますね。どう、とらえますか、

☆ 占い師を上手に活用して、自分の運命を見極めてくださいね。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。