夏バテは夏負け

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定します。最高、最善、的確なアドバイスをしてます。

 

毎日続いていた苦しかった猛暑でしたが、最近は、少しは過ごしやすくなってきたこの頃です。

皆さん、元気ですか?

「体調が悪いです、どうも夏バテのようで、、」

そんな声があちこちから聞こえてきてます。

猛暑で頑張った身体が悲鳴をあげたのかな、

夏バテは、過ごしやすくなり始めた!秋口に多いそうです。

 

暑さが、ぶり返してきましたね、温度差が酷すぎるし、またまた台風接近で、参ります!

日本の夏は、夏バテになりやすい環境だって、高温多湿もあるのだろうね、

夏バテって、胃腸の調子が低下、だるい、やる気が出ない、そのような症状だよね

そんな時は

食事の工夫や自分に合った運動で軽減できますが、一番は寝る、睡眠が一番だそうです!(実感)

回復させるには、長く寝れば良いっというわけではなく「睡眠の質」も重要だね。

逆に言えば、良い睡眠を取ることができたならば、一日の疲れをその日のうちに回復できるから、夏バテの予防治療につながるよ(^^)

そして、春先の眠気、夏バテ対策の眠気は思いっきり寝る。

 

睡眠を阻害する9割は「ストレス」ですから、良質な睡眠を十分とれれていれば、回復できます。

睡眠=魂の休息

スピリチュアルの世界では、睡眠は「作戦タイム」です。

ですから、眠たい時は、差し支えないならば何時間でも寝ていいです。

魂にも充電が必要だから。

人は、眠っている間、スピリチュアルな世界に里帰りしてるのです。

きっと、自覚がないだけで、、

 

良い夢の内容は、あなた自身の潜在意識が教えてくれたメッセージ、幸運の切符です。

他人に話しても良いですが、そのままで終わらずに「行動」「実行」に移してくださいね。

そのままでは、「運気アップ」にはつながりません。

反対に、悪夢を見て、気分悪いときの対処法は

できるだけ早く人に「その悪夢の話」をしてしまいましょう。

そして、ハハハハハっと笑って「悪夢のパワー」を減らしましょう。話す方も、聞く方も悪いことが起こるわけではないです。悪夢パワーが落ちるだけ、笑ってしまえば、なお落ちます。大丈夫!

 

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍

仕事、結婚、恋愛、家庭の問題など鑑定分野は広く、占術と霊感でじっくりと鑑定、良き方向へいくためのアドバイスをしております。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。