夫を手のひらで転がす妻、手のひらって小っちゃいけど

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

「夫を手のひらで転がしているの」そのように自慢話している声が聞こえました。昼下がりのレストランで女子会?おばさんたちが盛り上がっていました。声が大きいから丸聞えだー

私は考えてみました。それって、小っちゃいよね、だって『手のひら』だもんね✋

夫を手のひらで転がす妻は、できる妻だと思っている方、、いるでしょう。

大きな成功を成し遂げた夫を持つ妻は『夫を手のひらで転がしません』

なぜならば、夫が小さな枠にはまってしまい、大きな成功は絶対に望めないからです。

賢い妻は、夫を大海に放つように、どんどん泳がせます。夫は制限がないので、力の限り泳ぎます。

夫は安心して帰れる『場所(家)』があれば、とてつもない『力』を発揮できます。

夫が仕事から帰宅した瞬間から「ちょっと、聞いてー」愚痴ってしまう妻、それに不満そうな顔、それじゃ『成功者の妻』にはなれません。

自分のことしか考えられない妻に、夫は安らぎを得るところか、職場以上のストレスを感じます。

まぁ、縁あって夫婦になったのだたら、夫が機嫌が悪いと悟れば、こちらも黙って、ただ笑顔、そして好きなものでもテーブルの上に並べるだけでいいのではないかしら。

夫も、心の中では感謝しているはずです。

妻は、夫にとって、この世で一番ホッとできる存在でありたいね。 母性ある妻を持つ夫は必ず成功してます。

やはり、本物の成功者は仕事も家庭も、うまくいってます。そして見えない世界(ご先祖様、スピリチュアルなことも)重要視されてます。

仕事ができても、家庭がぐしゃぐしゃでは、人生の成功者ではない。

仕事で儲かって大金持ちでも、性格が悪ければ『ただの金持ち』です。

長年にわたって成功者をみてきた、私の印象です。

占い師一筋30年、あなたを『もっと前向きに』広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。