女の人は「ズバズバ物を言う」女が好きかもね。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

「ズバズバ言うても気にならない人と、すごく腹が立つ人がいる。不思議なんですけど、人柄、相性でしょうか?」

占い天子から言わせていただきますと『相性です』

ですから、同じことを言われても気にならない人、腹が立つ人がいるのです。 周りに1人はいるよね、苦手な人が確かに、、その次に『好き嫌いの感情』がわきます(昨日にも取り上げています)

しかし、「本当にこわい人って、何も言わない、注意もしない、遠目で見てて、他人に教育させて成長をみる。それで認めてもらえなかったらポイとと捨てられる。まだまだ言われてる方がラク!何を考えているのか、まったくわからん」と言う人もいます。

一昔前~ サッチーとか田中真紀子さん、細木数子さん、芸能界のご意見番の方々 「ズバズバ物を言う」からか、結構ファンが多いのは、そのせいかな。

面白い?ことに、気の強い女性というのは、もろいところがあって、自分よりさらに気の強い女性に遭うと、逆らえなくなってしまう。一度経験すると面白くないから近づかないけどね。

また、何でもハッキリ言う人は、直接本人にも言えるので陰口など言わない、裏表ないとも、 言えない人は、我慢しすぎていっぱいいっぱいなった時に、陰で悪口を言う、聞かされた人は「本人に言えばいいのに、」ってね

複雑な人間関係もスムーズにしていくことは『自分を知る』『相手を知る』ことです。『「占い天子」を活用していく人生』小学生からお年寄りの方々まで実践されてます。全員人生を大事に生きてる方々です。

皆さまを陰ながらサポートしております。占い師30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。