好印象はハッピー波動

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

占い師一筋30年、経験や年齢を重ねると、逢った時の印象で、すぐにわかります。その方の『今』が。(☆エネルギー不足の方は立て直します、大丈夫です!)

第一印象は、まずは『見た目』です。話す前のイメージでその後のやりとりのムードがかわります。

仕事でもプライベートでも、とにかく順調うまくいっている人は『見た目のオーラ』美しいです。

男性女性と関係なく、美人不美人ではないの!です。輝いてます。やはり内面の良さが外面に出るのでしょう。

そんな方と出会った時は幸福感に浸れます。幸せ波動が届きますもん♡

お次は『声』です。話すテンポと声のトーンが大切。

人に与える印象は、声のトーンなどの聴覚情報38%、 話す内容などの言語情報7%  服装などの視覚情報55%

できる人は『見た目』『第一声』がステキで好印象です。

ステキで好印象♡そんな方々に何度でもお目にかかりたい、またあと一歩、あと二歩で「できる人」に届きそうな方をもっともっと『力を入れていきます!』 楽しみです。

『あなたをもっと前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。