宇宙のバイオリズムに逆らわずに生きましょう

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

21世紀になっても、占いや風水などの人気が衰えないのは、なぜでしょうか。

それは、当たるからだと思います。

私自身が『占いは当たる』っと、自信を持ったから!占い師になりました。

皆さまも『目に見えない力』の存在をどかで感じ取っているからでしょうね。

人間は宇宙の産物です。

スピリチュアルでは宇宙のバイオリズム、宇宙の法則などとよばれてます。

大宇宙のうねるようなバイオリズムの中で天から生を受けました。そしてこの世に降り立ちました。

私たちの運は「どの瞬間に生を受けたか」で、一人一人違います。

そして、天から与えられた役目もそれぞれ違います。

宇宙のバイオリズムに逆らわずに生きる知恵を知ることは、ある意味、自然で賢い生き方である!っと思う。

私は占いに興味も持ってから30年間、自分自身を人体実験してきました。

そして「天子の占い」誕生! やっと!本気の自信がつきました。

自分に与えられた宿命に気付き、宇宙の法則に逆らわずに生きることは、運命をより良いものに高めていくこと。

今の時代は、男女問わず!運のいい人と悪い人の差が大きく開いているのも現在の特徴ですね。

運のいい人は上昇気流に乗ってますます幸せになっていきますが、運のない人はとことん落ち込んでいく!今の時代の図式です。

むやみに力を使うより、じっとパワー温存するのがよい時期もあります(八方ふさがり)

その逆に、どんどん行動すればするほど、良き結果がでる時期もあります(引きこもりもったいない)

やはり、強い味方になってくれるのは『信頼できる占い師の知恵』でしょう。

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。