左右の大きさが違う目

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

昨日お会いしたかたが、左右の目の大きさが違う美人さんでした。

左右の目の大きさが違う有名人を考えてみました。

女性では、綾瀬はるか、白石麻衣、加藤ローサ、峯岸みなみ、高畑充希、黒木メイサ、柴咲コウ、武井咲さん

男性では、佐藤健、亀梨和也、長谷川博己、管田将暉、小山慶一郎さん

私の世代では、大竹しのぶ、菅野美穂さん、男性は新沼謙治さん

ずーと昔ならば、マリリンモンローが有名です。

人相学では『雌雄眼』っと言うて才知に富む傾向、女性の場合は、才色兼備で”モテ顔”が多いです。 男性の場合は野心家傾向が強いようです。

人間の左右の目は、誰でも対称ではありませんが、微妙に違いが分かる場合は、女性は天真爛漫な不思議な力でひきつけてているように感じます。

さて、マリリンモンローのアノほくろは有名ですよね❣

ほくろ占いでみますと「付けほくろ」説もありますが、「ほくろ」がなかったら歴史に名を残す伝説の女優にはならなかったかもしれません!とも。

女性の口元のほくろは「セクシーほくろ」と言われます。だから「付けほくろ」だったのではないか、っという説もあります。それと、ほくろの位置が写真によって違うとも言われます。

意識的に左目を大きく、右目を小さくしたりも「演出」だったようです(素顔ではあまり大きさに差がないとも)

マリリンモンローさすがです。自分の魅力の出し方を知り、世界中の男を引き寄せるテクニックは凄い。

『シャネルの五番』の香水の話(寝衣、裸)は有名ですね。

天子の手相占いも人相占いも不思議とよく当たるんです。

あなたを『明るく前向きに』占い師一筋30年、人生鑑定人生相談「占い天子」でした。