幸せは簡単で、実は不幸は難しいのよ

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

あなたの願いを叶えるお手伝い、スピリチュアルコンサルタント30年のキャリアです。

毎日のように「幸せとは~ 」「あなたの幸せは~」 いつもそんな話をしてます。

「本当はね、不幸になるほうが難しいのよ、、」っと、言うても、「絶対にそれはない!」っと、何人もの人がいいました。

「幸せになるのは、簡単よ」

「成功するのは難しいかもしれないけど、幸せになるのは、ほら!この瞬間からだってできるのよ」

「、、、?」

幸せって、誰かから測ってもらうものでもないし、比べるものでもないからね。

自分で「幸せだなぁ」っと、思うこと感じることがなければ、他人から見てどんなに幸せな状態でも、その人は幸せではないでしょう。

☆ そう、簡単なのです。「幸せ」とは価値観なのですから。

だから、不幸になるほうが難しいの。

☆ お金があるからとか、子供がいるからとか、結婚できたからとか、だから幸せになれるわけではないの。

今、自分が幸せだと決めてしまえばいいの。 気づいてよ、ほら幸せでしょう♡♡♡

 

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルと宇宙の法則も取り入れてのアドバイスです。

あなたの願いを叶えるお手伝い

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。