幸福の運び屋アタック守護霊さま

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

守護霊さまの続きの話です(前回は守護霊さまの働き)

守護霊さまからご守護いただくには、まず、自分が努力することが大前提です。

本人が必死で頑張って初めて 「よし、いいぞ!そこまで本気ならば、力をかそう」 いうことで、積極的に守護の手を差し伸べていただけます。

他力だけではなく、自力プラス他力ですよ。

皆さんのなかには 「本当に一生懸命にやってる、努力してる、でも、うまくいかないんだ」という方もいらっしゃいます。

さぁ、ここで守護霊さまに、もっと大きく働いていただきましょう。  そうすれば、傾向が変わり、運勢がガラリと変わります。

まず、大事なことは、その存在を強く信じることです。

守護霊は、誰にでもついてる話は前回しましたが、 とにかく存在を意識することにより、働き方が全然違います。

「私には守護霊さまがついている、応援してもらえてる、ありがたいなぁ」と、強く信じることです。

「えーっ、守護霊、ホントにいるのかしら、、」という、 あやふやなな気持ちでは、あやふやにしか働いてくださいません。 緊急の時以外は、黙って見守っている場合が多いようです。

守護霊に限らず、神様でも仏さまでも、大原則は、存在を意識すればするほど、大きく働いてくださいます。

さらに、具体的な問題について応援を願いたいならば、「言葉(声)に出す!」ことです。 守護霊さまは、もともとは、私たちと同じ人間。 願いが、ちゃーんとわかっておられても、丁寧に、声を出してもらったほうが、やはりうれしいそう♡です。

死ぬまで、守護霊さまと共に成長し続けるのが、生きる目的だと思っています。