幸運の入り口は玄関

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

前回、前々回と「掃除で開運」でしたね。

家全体をキレイにできれば言うことなし!ですが、忙しい方々には大変です。

せめて、水回りのお掃除はするように、とお伝えしましたね。

もうひとつ、玄関もしてくださいね。玄関掃除で幸運が入りやすい家にしていきましょう。

全ての気は、玄関を通って家の中に入り込んでくるので、つねに、良い気が入る玄関にしましょう。

清潔に保つため、靴も下駄箱もキレイにしましょう。

水回りは、陰の気を引き寄せ寄せやすいので、明るい雰囲気に、ピカピカに保てるように心がけてみてください。

レイアウトも、一役買ってもらいますかね。

運気を上げる土台は、やはり『家』です。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。