心掛けていること

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

私が、いつも心掛けていること。

「この人と一緒にいると、自分の人生は良い方向に進む」そのように思っていただけるように心がけています。

仕事でもプライベートでも、どんな人に対しても、感謝と思いやりの心を持って相手の喜ぶことを考えているんです。

「相手の良いところ見つけて、すぐに教えてあげる」 それに「見返りを期待しない心」も!

誰も見てないときの「ゴミ拾い」してます。 一番は犬の散歩の時(路上のゴミや吸い殻) 地域の掃除に参加できない日もあるし、せめての気持です。

犬の散歩やウォーキング中も、近所ですから、さらりと「おはようございます」「こんにちわ」っと、私から挨拶します。

ゴミ拾いや挨拶で、嫌われることないし、地域の方々とのとわずかながらでもコミニケションを取ることは、普段、留守がちな我が家にっとては悪いことではないでしょう。

知り合いの方ですが、自分の家のトイレ掃除は当たり前のことですが、外出先のトイレまでもきれいにしてます。トイレットペーパーを三角にして、便器が汚れていたらきれいに拭き取る。心から立派だと思います。

日々、小さくても自分のできることで『役に立ちたいこと』『親切にすること』

それと、『感謝すること』

人にも感謝ですが、『物』にも感謝、たとえば毎日使うカバン、お財布とかに、一日の終わりに「今日一日、私(自分)のために頑張ってくれて、ありがとう」っと、そうそう靴👠にもしてます。

あまり無理しないで、まずは続けることを目的にね。

下心ではないのです。善行というか「良いこと」してると、心がスッキリなるしポジティブになるしなるし『不思議な力と安心感』が湧いてくるのです。

『あなたを『もっと前向きに』 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。