感謝すれば守護霊も働かざるを得ないよね

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、スピリチュアルメンターとして活躍。 歴史ある占術と、現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定いたします。

 

さて、守護霊のお話続きです。

守護霊さまから、具体的なお願いをどのような形で返事をもらえるのでしょうか?

霊的に研ぎ澄まされた方ならば、目を閉じて願いを発すれば、パッと閃きイメージが浮かぶといいます。

これは特殊で、あまりない!ケースです。

夢、または人の口(言葉)を借りたり、見たりとか(目)

ちなみに、私は夢と耳からです。その次は、目からです。

守護霊のメッセージは、ほとんどの方は受け取る能力がないので、守護霊さまは、メッセージを直接言葉で伝えてることはできません。

だから

たとえば、落ち込んだとき、守護霊さまはなんとか助けたいと思う。

どのようにしたら、立ち直らせることができるのかと考えます。

守護霊は他の守護霊に頼んで、打ち合わせをする場合もあります。

そして、守護霊さまが、前向きになって欲しいから、友人の守護霊にお願いするのです。

その結果として、友人の言葉で救われること!になったりするのです。

また、守護霊さまは、全ての行動を熟知、

だからこそ、

この道を通って『心に響くポスター』の前で立ち止まり気付かせること、本屋でもそう、前向きになる本を見つけさせたり~ などするのです。

テレビ番組で、前向きな言葉に感動を受けた!とか、ないですか、あるでしょう❣

何か、響く言葉に出会ったら、それは守護霊さまからのメッセージだと思ってください(^^)

落ち込んだときほど、行動して、外に出ましょう。五感を鋭くしてメッセージを受け取りましょう。

守護霊は、私たちの成長を願っています。

そのために精一杯守ってくれるし、サポートしてくれる、一番の味方ですよ(^^)

あなたが『成長』するためならば、あえてなにもしない、乗り越えることで、より成長すると考えば、泣く泣く試練を与えます。

それと、守護霊といえど、強い私利私欲の願いや侮り、油断、怠慢から出た願い事は聞かない✖

大事なこと!

守護霊との関係は、ちゃんと礼節をわきまえなければならないよ。

守護霊たちが生きていたのは、封建制度がピッシと確立していたころ、礼儀作法や親や年上の人にきちんと孝行をつむことが当たり前の時代だったからね。

感謝をすれば、守護霊さまも働かざるを得ない。

「守護霊さま、本当にありがとうございました。今後も一生懸命に努力しますから、よろしくお願いいたします」

お礼がほしくて守護霊を務めているわけではないだろうけど、肉体は持ってないだけ!昔は人間だったのだから、心は私たちと同じよ!

私たちのために日夜活動をしておられるのだから、心から感謝♡♡♡いたしましょう。

 

占い師一筋30年のキャリア、スピリチュアルメンターとして活躍、仕事や人生など、分野は広く多岐にわたって支援、サポート、天子独自のアドバイスをしております。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。