成人を迎える方々「おめでとうございます」

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながら支援して30年、今年もご期待に添えますように精進してまいります。

全国の成人を迎える方々、またご家族の皆さま「おめでとうございます」

2018年の成人の日㊗あいにくの雨になりましたが、雨や防寒対策は万全でしたか、汚れませんでしたか、濡れませんでしたか?             式も終えて、久しぶりに会った友達と同窓会などで盛り上がっているのはないでしょうか

やはり、例年通り女性は振り袖姿で、男性はスーツ姿が多いのではないかと思います。

今年もド派手衣装、奇抜な衣装は、テレビ番組などで取り上げられるのでしょう、けっこう私は好きですよ✨ 個性豊かで楽しみだったりね。

「見苦しい」と市民から苦情がくるらしけど、そのことよりも(外面よりも)キチンとした態度に振る舞いでしょう。暴れちゃあいけない❣ 他人に迷惑かけてはいかん、不快感を考えてはいかんでしょぅ。

目立ちたくて、計画立てて一生に一度のお祝いだからと『派手に進化?』すること❣ いいよーみんなを笑顔にしてください。思い出になるしね。

人生は必ず自分の進む道に迷ったり悩んだり、行き詰まったりします。

そんな時、どうしますか? どう解決していきますか?

ダラダラと有限の時間を使いますか? なるべく早くに解決してさっさと『お次』に進みましょう。

解決策の選択は数々ありますが。その一つに『信頼できる占い師』も役に立ちますよ。

私はもっと早く(若く)占いで自分を知りたかった❣

なぜならば、親は「平凡」であるこたが一番の幸せでなのだから「普通」であることが良いっと、平凡と普通の箱に私を入れました。親はそれが一番の幸せだと信じて! 私は、窮屈で窮屈で仕方がなかった!

窮屈な箱から出たい私、出たら怒られるし、親も何で言うこと聞かないのだろうと、、悩むしね。

だからね、私が自分自身(宿命)を知っていたら、親が娘の私自身(宿命)を分かっていたならば、私に一番合わない「平凡と普通」の箱には入れなかった!はずなんだよ。要らないいざこざもせずに済んだのに、、っと思います。

自分のことは、あんがい分かってない!気づいてないものです。

自分の宿命を知れば、もっと生きやすくなりますから。 気になる人の宿命を知ることも、賢い生き方です。

占い師30年、独創的な「天子の占い」で皆さまを陰ながら支援してます。今年も電話、メール、出張もしてます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。