成功のカギは

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

前回の続きになりますが

私は、仕事を通して、数多くの成功者と呼ばれる人たちと会って、みてきました。

【成功できない人】

つまり、「願望が叶わない」 「いつも失敗ばかりしている」と、いう人は、落ち込んだ気持ちをいつまでも、引きずっているようです。

仕事が終わっても、帰宅してからも、夜、寝床に入ってからも、悩み考え続けてしまう。ミスを『自信喪失』」という形に転化させてしまう。

長々と消極的で暗いことばかり考える。 マイナスの想念を潜在意識にインプットしてしまう。

前回投稿した『成功者」の真逆である。 心の改善をしなければと思います。

それと、物事を放り出したらいけません。

『粘り強い』ことも必要。 粘り強くなければ、何も達成できないね。

粘り強さをなくしたら、人間として、成長がストップしてしまう。

こんな偉そうなこと言うてる私は、まだ成功者ではないです。 いずれ、成功者の仲間入り予定ですが、今はまだ、その途中です。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。