成功者は発想の転換がうまい

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

私は、仕事を通して数多くの成功者と呼ばれる人たちと会って、みてきました。

そういう人たちには、共通点があるのです。

それは、自信家だということです。 自分では、そのように感じていない、思っていないようですが、、等身大の成功を積み重ねてきた結果からでしょうか。

また、発想の転換もうまいですよ。

そして、何かの失敗で落ち込むこともありますが、ホント!引きずらない、前向きに考える。

さらに「これでもう、悪運を使い果たしただろうな~ だから、あとは幸運だけが、私を待っているのだー」とか、 ハハハっと笑って、楽天的に考えを切り替えているの(胸中、しょうがねぇや)そんな感じです。

こういう、一連の楽天の発想が実にうまい。

潜在意識に『自信』という栄養分が入って、それがオーラ(エネルギー)になるのだろうか、

成功者は、独自の雰囲気が感じ取れます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。