整形美人について

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も一生懸命に頑張ってます。

さて、質問があったので、お答えします(前々回1/25投稿)

「歯の矯正で性格が変わりますか?」

骨相が変化することすることで、性格も根本的に変わります。ようするに、部位の細胞の量です。大きく変われば、変わります。たとえば、交通事故により、顔の形相が大きく変わった場合、その後性格が変わることは考えられることです。

ですから、歯の矯正くらいでは、変わりません。

整形手術によって、その人の細胞量に変化が起こることは考えられない、しかし、「見られる」印象が変わるのは確かなので、そのことによる良き心理的変化が起こるならば、整形も一つの選択かも~ですね。

私が「見ただけで、人を見抜くこと」ができるのは、内面が顔の形を変えるからです。だから内面を変えれば顔の形も変わります。

聞くところによると、私たちの骨は想像以上に柔らかいそうですよ。

占い師一筋30年、皆さまを前向きに支援しております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。