方位から受ける影響は大きく動くほど出ます

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

前回に、開運には、神社が最良の場所だと述べました。

良い気を取り入れるには、滞在時間は長い方がいいですね。せっかく!ですからね。

最低でも二時間は、とどまってください。

ゆっくり時間をかけて、全身で大気をできるだけ吸収しましょう。自然の水が出ていたら、それを飲むのも効果的だとも言われています。

神社の中で、普段できない身の清めをすると、なんとも言えない、清らかな気分になります。

忙しい人でも、一年に一度か二度は、そういった気分を味わって、どんどん開運してほしいです。

方位から受ける影響は大きく動くほど大きくでます。

少なくとも二キロは離れないと、作用は表れない。

ですから、日常の行動範囲では、方位の影響はあまり出ないわけです。言うなれば、近所ならば、免疫のようなものができて、作用が出にくくなりますね。

吉方位で開運を願うならば、初めて行く場所か遠方を選んだ方がいいようですね。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。