早朝バスに乗った、本日出張です

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、ほめるほめる「占い天子」は本日も皆さまを陰でサポートしております。

昨日は仕事のため、何年ぶりでしょうか、早朝路線バスに乗りました(いつもは車です)

まず、驚いたことは、女性の運転手さんだったこと!初めてのことです。若く見えましたよ、印象が良かったです。

私の中には「バスの運転手は男」だと思い込みがありましたが、実際には女性でもバス運転手はなかなかカッコイイなぁ
だから、活躍している人が徐々に増えていくのだろうなっと、思いました。

早朝の女性のアナウンスの「おはようございます」「ありがとうございます」の声かけは、爽やかで好感があり
小さな子供さん、お年寄りにとっては、運転手が女性というだけで、安心感があるのではないかしらと、そんなことを考えてました。

また、朝から、グーグーいびきをかいて寝ているお父さん!一番後ろの端の席から聞こえました。
しばらくいびきが止まったあと「ガガッ」 
もしかして、多分「睡眠時無呼吸症候群」だわ、だからしっかり睡眠が取れていないから朝から眠い💤(教えてあげたかった)

それと、イヤホンして音楽を聞いてる男性、あなたの歌ってる声が聞こえます(遠慮がち小声だけども)何を聴いてるか、私には分かった(エックスジャパン)

早朝のバスも、たまには楽しいな(^^♪

女性の運転手さんの爽やかな「いってらっしゃい」の声かけで、官公庁前でビジネスマンたちが一気に降りて、バスは軽くなりました。私は、終点「広島駅」で降ります。

そして、その日の仕事が始まります。行き先は博多です。五人のクライアントさんが待っています。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」ほめるほめる占い師

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。