普通の人がエキサイティングな人生を生きられない理由

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。

「まぁまぁの人生」を選んでいるので、「まぁまぁの現実」しか手に入れられてないのです。

たとえば、今の夫婦関係にすごく満足しているわけではないけど、別れるほどではない。 今の仕事に満足しているわけではないけど、転職したり独立したりするほどでもない。 今住んでる家には、少々不満があっても、引っ越すものでもない。

多くの人はそのように思っています。『まぁまぁの生き方』を選んでいます。

最悪を選ばないかわりに、最高も選んでいない。

エキサイティングな人生ではなく、普通の『まぁまぁの生き方』を。

ある意味リスクをおかさなければ、人生を変えることはできません。自分が最高の人生を生きる未来を選ぶことはできない。

成功者はリスクテイカーです。リスクを負いながら、新しい事業に挑戦し、成功をおさめます。

うまくいく保証もない!まったくの未知の世界かもしれませんが、それでもリスクを選びます。

しかし、成功者はリスクをおかしている感覚はなさそうです。なぜならば、成功している未来の自分が見えているからです。

『最高の未来』を見据えていたから、リスクをおかせたのだと思います。

多くの人は、人生のすべてを賭けることはなかなかありませんよね。

「まぁまぁの人生」を選んでいるので「まぁまぁの現実」しか手に入れられてないわけです。

「あなたの未来の姿」が見えましたか?その世界に魅力を感じましたか?あなたが行くべき「すばらしい世界」をみつけましょう。

占い師30年、出張もしてます。皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。