楽しかった、本日の鑑定

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしてきました。

楽しかったです。今日の仕事は、ご自宅訪問でした。もう、10年程のお付き合いです。

三世代で住んでいる、その方のご自宅訪問は初めてでした。いつもは、家族みんなの鑑定は事務所で何度かしてますので、顔なじみというところです。

おかあさんと子供さんの鑑定が終わって、さあ帰ろうか!っと思っていたところ、長男(高校生)帰宅

私の顔を見るなり「ちょうど、よかったっ!最近、自分の部屋にいたら、夜中に外から変な音がする、怖い、、僕って霊感ありますか?」

お母さんが「信じなくていいからね、この子ね自分の部屋を二階にして欲しいからウソついてるのよー 」

また「今度、音がしたら私に言いなさい!」っと、息子に

お母さんは「ウソつきかどうか、手相でも見てもらったら」 (アララ、私が審判するの、、)

ウソつき、詐欺師は手相よりも人相の方がよく分かるよ❣

ざわざわお喋りしてたら、中学生の妹と高校生の兄がお互いの手(手相)見ながら、「お兄ちゃんは頭脳線が短いからバカなんだー」「○○の指は(妹)太くて短い不細工」

兄妹、お互いをののしりあいながら、可笑しい。

頭脳線は短いのは、バカじゃないよー 直感型で、ひらめきを信じて素早い行動に移すタイプよ。(反対に、頭脳線が長いのは、じっくりと納得がいくまで物事を考えるタイプです)

指が太くて短い手は、考えるのは苦手でも体力があってイイ人でやさしいのよ

そんなこんなでワイワイしてたら、1歳の女の子、いとこちゃんがやってきて「この子も見てー将来は何になるかねー」

赤ちゃんの手相、ちゃんとあるのですよ、きれいです。余計な線がなくて!ちゃんと、生命線(体)知能線(頭)感情線(心)あります。人間として必要不可欠なことが、手相みてもわかるよね。体、頭、心 今から手相もどんどん変化して『人間らしく』なっていきます。まだ原点、真っ白いキャンパス状態だね

そしたら、おじいちゃんもご帰宅 「わしも見てくれやー」

「ハイハイー」リビングは、三世代家族と訪問者で大賑わい❣

思ったことは、「老若男女問わず、手相占いが好きだ」ってこと❣ 手相で全てが分かるわけじゃないけど、自分の気付きになればいいと思う。

天子の手相占いも人相占いも不思議と当たるんです。

あなたを『明るく前向きに』占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。