樹木希林さんご冥福をお祈りいたします。生き様に好感もっていました。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

あなたの願いを叶えるお手伝い、スピリチュアルコンサルタント30年のキャリアです。

 

樹木希林さんがお亡くなりになりました。

全身がんの告白から5年、ついこの前までテレビでお見かけしてました。

あっけなく、旅立たれたような気がします。

希林さんの活動(お仕事)は、最後まで素晴らしい女優さんを演じきった!そんな思いが伝わってきます。

カッコイイ最後であったと、すごさをかんじます。

今年の「万引き家族」での、役柄は大きく、入れ歯を外しみすぼらしくしたり、敢えて髪をぼさぼさに伸ばして臨む「貧乏な家に暮らすおばぁちゃん役」の下準備も丹念にされたとのこと!さすがです。

また、ゆっくり「万引き家族」が見たくなりました。

樹木希林さん、、今度はじっくりとあなたを見ます。

樹木希林さん、の元の芸名「悠木千穂」このお名前、懐かしいです。

ご自分の芸名「悠木千穂」を1977年にテレビのオークションに出して、2万200円で落札されました。

41年前のテレビ番組での出来事、私はよく覚えてます「オークションに出すものがないから、私の芸名を出します」っと、

その時は、驚きました、笑いました(^-^)

今、樹木希林さん、の芸名を譲り受けた「悠木千穂」さんは2代目だそうです。

私は占い師ですから、姓名判断で2つの芸名をみてみました。

どちらの芸名も、総画数35です。その部分は同じ、名前を作成する時に意識したのでしょうか!?

細かく分析すれば違うのですが、ざっくり言えば

明るく温厚な性格で多くの人に愛されます。器用なセンスを生まれつきもってます。とく特殊な技術、技能、芸術、研究にセンスを集中することで運が開けていきます。才能に富み温厚です。努力次第で社会的地位にも恵まれます。精神世界を豊かにアイデアを活かすと益々発展。

本名の「内田啓子」

優秀な頭脳と仕事のセンスを持っているので、ビジネスで成功できます。特に知的センスを活かすことのできることの環境で力を発揮します。結婚よりも仕事に打ち込んだ方がよい画数です。結婚に喜びを求めない。

芸名も本名も、本人さんの個性をよくあらわしていると思います。

もっともっともっと詳しく鑑定するには「生年月日」が分かれば、全てが分かるのです。

 

歴史ある占術と現実的なスピリチュアルを取り入れて鑑定、アドバイスをいたします。

あなたの願いを叶えるお手伝い、スピリチュアルコンサルタント30年のキャリアです。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。