水からの伝言(言霊)

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、ほめるほめるスピリチュアル占い師、本日も陰でしっかりとサポートしてきました。

「水からの伝言」は江本勝氏の著書  テレビでも取り上げられました。

水を氷結させて、水に向かって様々な言葉をかけたり、音楽を聴かせたりしてカメラのついた特殊顕微鏡で撮影した結晶の写真集です。

結晶を作る際に「ありがとう」や「平和」などの『良い言葉』をかけると雪花状の愛と感謝の結晶ができます。

「ばかやろう」や「戦争」など『汚い言葉』をかけると汚い結晶ができるという内容を物語にしてます。

また、紙に言葉を書いて水から見えるように、文字を書かれた面を内側にして、水の入った瓶に貼る、または瓶に向かって声かけしたり

それに、音楽を聴かせたり、音楽の種類を変えたり、それぞれに結晶形が変わるのです。

私は、すっかりと信じてますし、そんなこと「ありえる!」っと、おもってます。

一部では、「それは科学ではない」「インチキだー」などの声もあるようです。

それから、瓶に入ったご飯に「ありがとう」と「バカ」と、それぞれに書いた紙片を貼ったら、「バカ」っと書いた瓶のご飯から黒カビ生えた、「ありがとう」の瓶には生えません。

不思議でしょう。

『言霊』の力、言葉のエネルギーは絶大です。

あなたを「もっと前向きに」「もっと前向きに」ほめるほめるスピリチュアル占い師

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。