物は言いようですね

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、本日も皆さまを陰でサポートしております。

クライアント君が「長続きしないのです」「飽きっぽくて、」

それから、どんだけ自分が飽きっぽいかを話していく。 続ける力がないこと、学生時代から社会人になってからの話をずーっと

「辞めた」「首になった」「続かなかった」あぁ~ このセリフ何回言うたことでしょうか

愚痴を言うて、少し暗い~雰囲気で、ふぅーと息を吐いて、ゆっくりと顔を上げた瞬間!

私が「新しいことを始めるのが好きなんだね」 「続ける力がないのではなくて、やめる決断力があるんだ!」と笑顔で言うた(^^)♬♡

クライアント君「物は言いようですね」っと、ついに笑顔になった♬

私、天子が「ダメならばダメで、見切り力があるわけでしょう」自分に正直に!感じていることをちゃんと受け止めて行動しているからok

「結婚してどれくらい経つの?」

「もうすぐ五年です」

それにしては、なにもやっても続かない、、っと言うクライアント君に

「結婚が五年も続けば、たいしたものでしょう」(仕事は五年続いてないもんね)

とらえ方はいくらでも自由にできるでしょう。 面白くもなんともない現実を、どう可笑しくとらえるかは『あなたしだい』だよね

つまらない毎日だって「視点を変える」だけで、ワクワクする想像ができるもの。

機嫌は伝染します。あなたの不機嫌は周りも巻き込みます。あなたがご機嫌でいることは、まわりにハッピー波動が伝わります。だから悩みがあっても「幸せの立役者」でいこうよ。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。