眉毛と田宅(目と眉の間)

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

テレビで石原良純さんを見て思ったこと! 眉太い、濃い

人相学でみたら、一言で言えば『バイタリティーがある人』 太さ、形、毛の質で、より細かく!あなたがわかります。

ゲジゲジ眉毛ならば、パッと頭に浮かぶのは、加藤諒、井上咲楽、こち亀の両図勘吉、小倉久寛、郷ひろみさん達

前々回は眉間(印堂)でしたね。本日は、目と眉の間『田宅宮』を考えてみます。

その名前の通り田宅とは、土地、田畑、屋敷などを表す部位のことです。

田宅宮(目と眉の間)が広く豊かで、色つやがいい人は、先祖から伝わる固定資産が豊かであることをあらわしてます。

ゲジゲジ眉毛は、整えましょう。

眉毛は太くても良い(積極的パワーあり) 毛が硬くても良い(意志強く行動力あり)

昔と違い、今の男性は眉毛を整えていますね、産毛も処理して、キレイに越したことありません。

眉毛一つで、成功運出世運が変わります。汚いよりキレイがいいね。

そうそう、男女とも、この部位に桃色が現れてきた場合は、色情を表すので(恋の予兆) 運勢下降きみのときならば、色情過ち注意!です。

しばらく、恋愛と縁がない女性! 幸せな恋ができるように、に目尻にピンクかオレンジのシャドウを入れてみましょう(恋愛運アップ)

目はその人の精神力と引き付ける力を作ります。

主役の目を引き立てるのも、損なうのも『眉』しだい。

皆さまがより一層に幸せになるために、難しくなくとりくめることを日々考えております。

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。