眉間のシワは人相が悪いよ

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

今日、見かけました。

顔が悪いオバサンを!決してブスとかではなくて表情です。スーパーのレジに並んでいました。

私は隣の列のレジに並んで、顔が悪いオバサンを見つめていました。

『なんでそんなに怒った顔をしてるの、、いつもそんな顔、、眉間にしわ寄せ、しかめっ面、今の顔を鏡で見てごらんなさい』って、心の中で叫びました。

無意識のネガティブな表情ですね。人間の心の表れとして、顔にも表情が出てしまいます。

心が落ち込んでいたり、暗い考えでいたり、怒っていたり

しかめっ面は、表情が悪く嫌な顔ですが、

そんなオバサンも赤ちゃんのときにはきっと、可愛かったのだろうなぁ~っと、想像しながら、、

心の中で『人相の専門家なので、ジロジロ見てしまいました。スイマセン、、』っと、つぶやきました。

眉間のシワは、人相学からも悪い、見た目も悪い、性格も悪い、、

眉間は、人相学では『印堂』運気が集まるところで、気力活力などをみます。

だからシワはない方がいいし、毛が生えている人はお手入れしましょう。やはりキレイがいい。

やさしくマッサージしたり、パックしたりしわ取りを頑張りましょう。ファンデーションを塗って隠すのも、いいですね。

私、天子は老化現象も重なって、あるある立てシワ三本が、努力のかいあってか!?だいぶ薄くなりました。ファンデーションで目立たなくしてますけど(苦笑)

しかめっ面は顔の筋肉の動きで、眉間にシワが寄ります。

しかめっ面は、何もいいことない✖ やはり、笑顔が全て〇だね。

皆さんがより一層に幸せになるようにと日々あれこれと考え行動してます。占い師30年、皆さんを陰ながらサポートしております。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。