睡眠と貧乏の関係

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。

占い師一筋30年、対面鑑定、メール占い鑑定、電話占い鑑定、ほめるほめるスピリチュアル占い師、本日も陰でしっかりとサポートいたします。

忙しい毎日を過ごしていると、睡眠時間を削って「足りなくなった時間」を補おうとしがちです。

本当は、仕事を削ってでも睡眠時間を補うことをしなくてはいけません。

睡眠は健康な体と心をキープするための絶対に必要❣

睡眠時間が足りないと、身体の免疫力下がり病気に、ガンのリスクも高まります。老化も早まり認知機能の低下も加速したり、医療費がかさみます。

学習能力や問題解決の能力が低下するので、仕事の効率が上がりません。

「ビンボー暇なし」 収入を増やそうと寝る間を惜しんで働いたのに、ますますビンボーになるという悲劇を、自ら招くこともね。

それに、睡眠不足は「うつ」の大きな原因の一つとも言われています。

お金持ちは、知ってますから、睡眠をとても大切にします。

だから、心身ともに健康で、いい仕事ができて、ますますお金持ちになるわけです。

そうです❣ いい仕事をするためには『明日の予定に備え、夜更かししないこと』ですね。

あなたを「もっと前向きに」「もっと幸せに」ほめるほめるスピリチュアル占い師

占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。