福耳鑑定

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰でサポートしております。

テレビを観てましたら『デヴィ夫人』が出演してました。横領されたそうです。それも二億数千万円とか~お気のどくでした。

デヴィ夫人の顔をみてましたら、耳は立派、大きくて肉厚のようでした。人相学では、

仕事や事業にも成功します。硬さまでは分かりませんでしたが、立派でしたので硬いと思います。周囲の人と上手にコミュニケーションできるのでしょう。

耳郭(外に張り出し飛び出してる部分)が張り出てました。積極的で新しいものに恐れずチャレンジします(なるほどーフムフム) 自我が強すぎて孤立する危険性もあります。

耳たぶがふっくらとしてました。大きいですね。耳たぶは耳珠と言います。ここは愛情や金運をみます。病気にも強そうです。

デヴィ夫人は耳郭も耳珠(耳たぶ)も立派でした。さすがデヴィ夫人!お金持ち持ち!間違いない!

金運は、まずここ(耳)を見ちゃいます。福耳は、成功者と言われる人が多いといわれます。

そうそう、福耳といえば『浅田真央ちゃん』元フィギュアスケート選手、かなりの福耳をお持ちで有名ですね。

それに、j.k.ローリング(ハリーポッター原作者)肉厚の耳たぶが前を向いて顔にひっついてます。仕事運、財運、金運にめぐまれています。

ローリングさんの大きい口は、形もいいですね。成功する!しるし。口もとでも運勢をみます。

福耳で、思いつきました。七福神の恵比寿様、商売繫盛の神様です。福耳の由来は釈迦さまの垂れ下がった耳からきてるそうです。

耳は、顔の中で一番気にしない部位だと思いませんか、普段あまり意識しない耳も、しっかりとあなたの運勢や気質をあらわしています。

たまには、じっくりと観てみませんか、あなたの気がついてないことを教えてくれますよ。

耳は脳を表す部位としても知られています。音を聞いているのは『耳』音を認識しているのは『脳』です。

”耳つぼ”も興味がありますよ。耳つぼダイエットに興味がわきますね。

天職の占い師だからか、テレビ観賞しながら、ついつい有名人、芸能人などの人相鑑定してしまいます。

開運のためには、額は出した方がいいですね。今日取り上げました、デヴィ夫人、浅田真央ちゃん、ローリングさんも額を出してます。私、天子も!

詳しくは次回ね。

占い師30年、皆さまを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。