私の得意な手相について

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」です。 よろしくお願いいたします。

私が手相にハマったのは、当たるからです。

鑑定にいらしゃるかたは、大なり小なり、何かの悩み迷いを抱えているものですが、それぞれ手相に現れている運命や人生の傾向は違っても、手相に現れている傾向通りの人生を歩んでいるのです。

これは不思議なくらいです。  だから手相は当たるということになるのですが、、、

手相というと手のひらに刻まれた線で占うと思ってらしゃる方も多いようですが、手の姿勢や指の伸ばし具合、細かくいえば、爪、指、形、手の全てです。心がバラバラになっている時は、指の先もバラバラな方向を向いています。自信や気力がない時はぐんにゃりと曲がっているし、力み過ぎている時は赤みを帯びて手全体が固く緊張しています。手のひらには体からのメッセージも現れます。

手相はなぜ当たるのでしょう。それは、手のひらに現れる線(スジ)は作ったものではなく、自分の体の中から出てくるものだからです。つまり、手相は知能や感情の発達と深い関係があると言われています。それゆえに確実性があるのでしょうか、不思議です。

生まれたばかりの赤ちゃんには、すでに生命線 頭脳線、感情線の3本の線だけ、運命線、太陽線は出ていません。成長にしたがって、年齢に応じていろいろな線が出てきます。

手相の楽しみは、自分の過去、現在を知り、人生の道しるべに役立てることができることです。羅針盤のようなものです。

運命は変えられます。過去は無理ですけど、今現在や未来なら変更は可能です。手のひらの線を見ながら、より良い人生を歩んでいくためのヒントを、手相から教えてもらいましょう。

広島の 人生鑑定人生相談「占い天子」でした。