笑顔がブス

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師一筋30年、本日も対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定、皆さまをサポートしております。

昨日、久しぶりに『笑顔ブス』を見ました。

昼食の和食屋さんの店員さん、若い人です。

笑顔が『泣きそうな顔』なんです。本人は一生懸命に笑顔を作ってますが、、笑顔を作らない顔~素顔の方が可愛いのです。

それって、典型的な『笑顔ブス』でしょう。 彼女の笑顔から一生懸命な気持が伝わって、かえって気の毒な気持になってしまいました。接客業だから笑顔は必要だしね。

笑顔トレーニングは、目元、頬、口元を鏡を見ながら『ウイスキー』っと言うといいそうです❣ 私も実践してます。

大笑いではなくて変な力を入れずに、自然で素直な笑顔が好感を持たれますよ。

笑顔がブスの彼女を見て(仕事ぶりと人相)思ったのは

「この彼女は接客業には向いてないかもね、思い悩むならばさっさと違うことしたほうがいいだろうな、、」そんなこと考えながらの昼食のでした。

また、顔、口元に自信がないからと、マスクを外さないでいると『マスクを外せない病』俗に言う『マスク症候群』と呼ばれる病気になることも、次回ね。

あなたを『もっと前向きに』 占い師一筋30年、広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。