笑顔が一番

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年、皆さまを陰ながら支援して30年、今年もご期待に添えますように精進してまいります。

人相のお話をします。30年占い師をしていると、ホント!いろんな方との出会いがあります。

たとえば、人相の知識がなくても「いい人っぽい」「やさしそう」「ヤクザみたいな」「病人みたい」~など、けっこう第一印象で判断しますよね。

さぁ、確率はいかがなものでしょうか?

人相学は、まず顔の全体をみます。年齢に合った顔の張り、艶、顔色、しみ、シワ、とくに目立つしみ、シワは「お知らせ」だととらえます。

顔は環境によって変わります。普段の喜怒哀楽は確実に表情に出て、顔の筋肉、シワに刻まれますから一目瞭然です。

私は手相よりも人相学の方が「相手を見抜く」には力になってもらえるのではないかと思いますよ。

なぜならば、「見せて」ってわざわざ言わなくても、ずーっと顔を見て判断(鑑定)できるでしょ。

おかげさまで、私は人相学を学んだからか、騙されたりとか、いやーな思いをしたことはないからね。

「人を見抜く技術」の一つとして『人相』があります。

「人を見抜く力」がないと、いいように操られて、そして泣き、後悔、、

そうは言っても、まずは、なんと言っても、顔全体の第一印象はきわめて大事です。それは笑顔です。

本当の笑顔には、作り笑顔にはない「人を幸せにする力」があります。その笑顔を見ただけで、まわりの人もうれしい気持になり元気になります。そういう人のまわりには、いろんな人材やお金をもたらしてくれる人が集まってきます、福もきます。

本当の笑顔のがある人は運勢がよい。運に勢いがある❣

頻繫に笑顔になっている人、本当の笑顔の人は口角(口の両端)が上がって、笑顔筋肉が鍛えられてるから、すぐわかるよ❣

「笑う門には福来る」人相がいい人は笑顔筋肉がしっかりして( ◠‿‿ ◠ )  笑わなくなると笑顔筋肉が落ちる「のっぺらぼう」顔に。

占い師30年、独創的な「天子の占い」で皆さまを陰ながら支援おります。今年も変わらず電話、メール、出張もしてます。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。