背筋を伸ばしてさっそうと歩く人は幸運です。

広島の人生鑑定人生相談「占い天子」です。占い師30年 皆さんを陰ながらサポートしております。

「背筋を伸ばして、さっそうと歩いていますか?」 幸運な人は、まず姿勢がいい。

街を歩けば、けっこう猫背の方を見かけます。

猫背はいいことないです。五才くらい老けて見えるし

私、占い師から言わせていただくと、『悲観的な気持ちになりやすい』『不幸を引き寄せる体型』だとも言われていますから。

先天的なこと、後遺症などでなければ、治した方が良いと思います。

宇宙エネルギーは、足裏から引き込まれ、脚を伝わって尾てい骨から仙骨に沿って、体の上部上昇していき。そこから宇宙に解放されます。そのエネルギーの循環がうまくできている人が自分の内側や外側に大きな影響力を持つことで、宇宙のサポートを受けやすくなります。

背筋が曲がっていると(伸びてないと)いいエネルギーを吸収しても、曲がっている場所で滞ってしまいます。

もしも、体調も仕事もプライベートも、最近、調子良くないと感じているならば、『姿勢を整えること』で運気も安定するでしょう。

さっそく、背筋を伸ばし、姿勢を良くして、さっそうと歩きましょう。

しっかりと地に足を踏みしめて!

寝るときも、仰向け、背筋を伸ばしてリラックスして寝ましょう。

滞った箇所のエネルギーがそこで流され、翌日には運気回復します。

歩く姿勢も大切ですが、宇宙エネルギー、すなわち大地のエネルギーを吸収するためのアイテム『靴』も大事なことです。

値段ではなくて、自分にとって、履きやすくキレイ(清潔)であること。

メンテナンスしてくださいね。ボロボロになった靴は「ありがとう(感謝)さようなら~」して、処分してくださいね。

「足元を見られる」という言葉もあるくらい、人は意外と見てますよ。

占い師を30年 皆さんを陰ながらサポートしております。広島の人生鑑定人生相談「占い天子」でした。